2017年05月10日

5/10 FX

○5/10FX 20,000円⇒95,000円(終了)

一時は含み益40万円を超えました。
しかし目標は100万円。
さらにハイレバで勝負を賭けたところ、今朝114円からのガラで死亡しました。
もうちょっと伸びると思いましたが仕方ない。残った8万円とTariTailのキャッシュバック1.5万円の計9.5万円を出金して終了。

本日はFXが終わった後はザラ場をただ見つめているだけでした。
国内資金は全額ではないですが11日から先物口座に移せるようです。
ザラ場になにもエントリーしなかったのは本当に久々ですね。
株は決算で荒れている銘柄も多く傍から見ると難しそう。
先物は先物で昨日のナイトに2万円突破したものの定着出来ず、なんとも中途半端な感じで横に推移。
ここからエントリーとなると結構難しい位置かも。




株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村









posted by ダイナモ at 22:47| Comment(0) | FX・CFD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: