2017年06月17日

〜6/16 死線3

○感想
13日…ナイトは+5000円。ここまで順調で6月2.5万まで戻す。
14日…日経もFXもアカンかった。なにやってもロスカットになる。指標で大きくやられる。
15日…14日にドル円を109円前半で持越して+1.2万。その後日中の日経を寄付きで買って上昇していき含み+2.5万まで上がっていった。余裕をかましてロスカットの位置をずらさず放置していたらまさかの急降下。マジふざけんなや。ナイトはポンドを触っていたが、完全に指標があるのを忘れていてまたしてもマイナス。
16日…なんとか連敗阻止。1.9万のプラス。ナイトで日経を持ち越して終了。

15日は完全にやらかした。6月収支プラスに戻せたというのに…
それにしても日経は2万円台になかなかいかない。このラインを突破できたら大きく上昇を見込めるとは思うけれど、売り圧が半端ないよ。ひとまず来週に期待。

6月結果
6/1 16980 日経
6/2 13572 日経
6/5 -820  日経
6/6 -39132 日経
6/7 12122 日経/FX
6/8 -7469 日経/FX
6/9 13676 日経/FX
6/12 4650 日経/FX
6/13 11445 日経/FX
6/14 -48816 日経/FX
6/15 -16713 日経/FX
6/16 19008  日経
計  -21.497



株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村







posted by ダイナモ at 08:36| Comment(0) | 日経先物mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: